2016年3月3日木曜日

しあわせってこういうこと

忘れないうちに書き記しておこうと思う
昨日のこと

大好きな人と話ができて
自分の気持ちを伝えることができて
そのひとがわたしにほほえんでくれた

ありがとう
わたし、最高にしあわせです


好きです
西島秀俊

最近、五代さまに浮気してゴメンナサイ

やっぱりわたしはあなたのもの





とまあそんな夢をみました
頭の中がすっかり春

ごきげんよう
北大路アオアザでございます


なんだかね
一生のうち、そんなに見られないってくらいの夢を見て
あまいあまい寝起きでございました
ああしあわせ
辛いことがあってもしばらくはだいじょうぶ
彼が結婚しているという事実には目をそむけ
これからも生きていきます



今日はぽかぽか陽気でしたが
先日は猛吹雪
もうわたしをまどわせないでちょうだい

そんな寒い日に編集長と岡崎へ


なんか出てきそうな空
北は間違いなく荒天ですわな


はじめてご朱印をいただきました
わたくしもデビュー
集めたくなる気持ち、少しわかる
これからもっとわかるのかな


4種類のご朱印帖のなかから
わたくしは春色のものをえらびました

他にも3種類ありますよ→過去記事


とりあえず今日はとても機嫌がいいのです
スキップしちゃいそう



見たまへ諸君
これがアラフォーのしあわせだ

0 件のコメント:

コメントを投稿