2017年3月30日木曜日

3月のこと

みなさま、ごきげんよう
北大路アオアザでございます

3月ももう終わろうかというのに
まだ桜の便りがとどきませんね
と、書いてびっくりした
え、もう3月終わるの
この調子だとあっという間に年の瀬ですよね
あっという間におばあちゃんになるよね

最近はといいますと
お菓子を食べたり
お菓子を食べたり
カレーを食べたり
仕事をしたり
お菓子を食べたり
カレーを食べたり
そんなこんなです

わたくし、すこぶる元気にごきげんに過ごしております
なぜならもうすぐとびきり楽しいことが待っているから
いまは言わずに終わってから報告をいたすよ

先日、大阪でおもしろい体験をしてきました


ベルサイユの貴族の格好をしてきました
もちろんカツラ付き

来年の北大路家の年賀状はこれで決まりでしょう
たいそうおもしろい仕上がりになるかと思います
ご希望の方は北大路アオアザと住所のご交換をば

0 件のコメント:

コメントを投稿