2017年8月31日木曜日

夏のおもひで

みなさま、ごきげんいかが
北大路アオアザでございます

間もなく夏が終わる気配ですね
夏、短いですね
冬が終わるとき、春が終わるとき
こんなにさみしい気持ちにならないような
なんなのよ、夏

午前中に将軍塚青龍殿へ行ってまいりました
だってあのガラスの茶室が9月10日までだって言うじゃない
日差しは強いけど、風がすずやか
空をみれば高く、秋のそれでした
そのときの写真はfacebookに載せましたんで
よろしければご覧ください
お気に入りよ


そんなはかない夏
みなさまはどのように過ごされましたか

わたくしの夏はですね
お盆までに京都手帖を終わらせて
実家に帰っていました、のびのび

旧友と会い、感動的にうまいお寿司を食べて温泉へ入り
人でぎゅうぎゅうのプールへ行き温泉へ入り
くらげ出没の海へ行き温泉へ入り
ラーメン食べて温泉へ入り
昼寝をして温泉へ入り
とにかく温泉へ入りました
しかも毎回同じところ
温泉天国県なのに


このあと、くらげぱにっく


0 件のコメント:

コメントを投稿