2015年10月7日水曜日

いろいろ出てます

みなさま、ごきげんいかが
北大路アオアザでございます

めっきり寒くなりましたね
お風邪など、ひかれていませんか
そろそろおこたを出そうかなとO先輩に伝えたところ
言い終わらないうちに「はやいやろ」と返ってきました
教科書的な食い気味返答
すきです、先輩


事後報告になりましたが
わたくし、てれび、でました
しかも、わらべとともに



MBS(毎日放送)の「ポテトなじかん」という番組で取り上げていただきました
取材はとっても楽しく、しゃべり笑い倒した時間を過ごしました

動くアオアザにご興味のある方、いらっしゃいましたら
こちらからどうぞ

ポテトなじかん


写真だとほれ、美肌効果とかスリム補正とか
なんかそんな機能のアプリがあるではないですか

映像だと、だましが効かない…

太く見えても、それはあなたの目の錯覚ということで
基本、薄目でご覧ください

そして、篠原涼子をたっぷりと意識したわたくし
客観的にみてわかりました

無理がある

今後は、ほどほどの涼子でがんばります

思えばわたくしのなりたい女性の必須条件である「2K1I」
(つーけーわんあい ※1Iの発音は「わなぁい」)」
2K1I最強説を、高校生の時分から主張し続けております

篠原涼子にはすべてある2K1I
わたくしにはひとつもない2K1I
あ、2K1Iとは【華奢】【巨乳】【色白】です

ないものはない、で認め、
わたくしにはわたくしにあった市場がきっとあるはずだと
その手の需要はきっとあるはずだと
見合った分野に売り込んでいこうともくろんでおります
嗚呼、すきま産業


そしてもうひとつ
『Get Navi 11月号』に京都手帖を掲載していただきました
そうです、あのゲットナビ
いろんな製品を徹底比較したりする、あの雑誌



手帳特集の中の
「趣味手帳」のコーナーで『京都手帖』登場です



ガンダムと天文にはさまれた京都

そしてページのセレクトがしぶい
さすがゲットナビ編集部
(画像は昨年の京都手帖です)

メイン特集は「デキる!」感じの機能的な手帳がずらり

iphone6sの特集もあり、必読の号ではないでしょうか

本屋さんでぜひチェックしてみてください


0 件のコメント:

コメントを投稿