2015年10月26日月曜日

歓迎します

なんだかんだ寒うなりました
今朝なんて床暖解禁
そろそろ着る毛布、出そうかしらん

巷では風邪も流行っているようで

O先輩が先週からひどい風邪
週またいでもぜんぜん治る気配がないんです
それってやっぱアレだよね
KA・FU・Nだよね
先輩、認めたくない、お年頃
わたくし、仲間、増やしたい

こんばんは
北大路アオアザでございます

あーー目がかゆい
喉がかゆい
乾燥する
痩せない
おなかすいた


さて、先日シエスタの歓迎会がありました


シエスタを囲む我々
ひとり、ゴルフ部員(社外)

とにもかくにも、全員集合の写真はめずらしいのです

お刺身の盛り合わせ、せせり、ハラミ、ハツ、ぎんなん、からすみ…
ああ、おいしかったなぁ

風邪のO先輩、風邪なのに日本酒を飲み、
お決まりの「アルコール消毒や」も飛び出し
終盤には、わたしにしか聞こえないくらいの声で
「シエスタ、かわいいなぁ。見て、あのグラスの持ちかた。たまらんわ」
とおっさんも飛び出す始末
やだ、先輩、狙わんといて
いろいろ厄介

いや、うんと歳が離れているせいかもしれませんが、
とにかくかわいい、シエスタ
かわいがりたい、わたくしたち
仕事も丁寧、シエスタちゃん
あれ、やばい
わたくしも、酔ってもないのにおっさん化しています

シエスタが加入した新制・光村推古書院
これからもどうぞごひいきに

あれ、なにか忘れている気もするけど
まあ、気にすまい

0 件のコメント:

コメントを投稿